麺屋 翔 香彩鶏だし味玉醤油らーめん

昨日の続きです。

塩のスープを堪能していると、ほどなくして 香彩鶏だし醤油らーめんが着丼と相成りました。

f:id:hynm_miyazawa:20140110214219j:plain

f:id:hynm_miyazawa:20140110214226j:plain

香彩鶏だし味玉醤油らーめん¥850-

スープは基本的に塩と同じなのかな?鶏の旨味ギッシリで美味です。そして、輪郭のはっきりとした醤油の感じる、このスープも美味いなぁ。いつまでも飲んでいたくなりますね。

トッピングは基本的には塩と変わらずで、海苔がデフォでトッピング。最近は海苔をプラスでトッピングする自分としては嬉しい限り。

味玉からはほんのりとニンニクの香りがします、このアイデア、今までありそうで無かったアイデアですよね。他店との差別化という意味でも面白いと思います。

って事で

f:id:hynm_miyazawa:20140110215138j:plain

スープまで完食。汁完。

大変おいしゅうございました。

食事が終わってから店主の大橋さんにご挨拶をさせていただいたり、別のスタッフの方は「水曜日は限定で味噌をやってますよ」とか、色々声をかけてくださったりします。接客もよく非常に気持ちの良いお店ですよ。

 

麺屋 翔

新宿区西新宿7丁目22-34

03-3364-5787

 

皆さんも是非!