(仮)日本のラーメンを変える若手っぽい会 

千尋さん誘ってもらった

(仮)日本のラーメンを変える若手っぽい会の餅つき大会へ。

f:id:hynm_miyazawa:20140113130617j:plain

 

マタドール岩立さん 饗 くろ喜黒木さんが同じ厨房に内に。豪華な絵面ですよ。美味い酒、美味しい料理に、各お店による餅つきの後は、お楽しみのラーメンが着丼です。

f:id:hynm_miyazawa:20140113133444j:plain

f:id:hynm_miyazawa:20140113133451j:plain

 

熊本の天草大王を使ったすっきりとしたスープで美味。

麺は紅白、トッピングは鴨に凪のいったんもめんをあげたやつ。そこにつきたての餅。やらかくて美味いなぁ。

飲んだ後の〆ラーメン、最近我慢してたけどやっぱりうまいです。

(写真は撮り忘れましたが)

スープまで完食。汁完。

大変おいしゅうございました。

 

 

 

 

f:id:hynm_miyazawa:20140113145550j:plain

最後に千尋さんと2ショット。

ソラノイロは今開催中のパリラーメンウィークに出展中です。ヨーロッパ出張中のバイヤーさん、日本食が恋しくなったらいかがでしょうか?