やきとり まさ吉 かけそば 伝説のまかないラーメン

久しぶりのまさ吉へ。

ポテサラに始まり、ニラレバやらいろいろ堪能。もちろん串物もいただきましたよ。相変わらず美味いですね。

そんで、〆のかけそば。

f:id:hynm_miyazawa:20140118204043j:plain

f:id:hynm_miyazawa:20140118204048j:plain

かけそば¥600

この日もスープは鶏全開、鶏の旨味に絶妙な醤油加減、やはりうまいですね。

結構腹いっぱいなのにするする入ってきます。すすり心地がいい麺、たまりませんな。

あっという間にスープまで完食したけど、写真は撮り忘れ。

f:id:hynm_miyazawa:20140118204647j:plain

f:id:hynm_miyazawa:20140118204702j:plain

伝説のまかないラーメン 値段は失念

こっちも美味いなぁ。濃厚でクリーミー、一切雑味なし。自分もそんな人間になりたい。

味変アイテムも増えてたし、いろいろカスタムして楽しめる楽しい一杯です。

大満足です。

どちらも、大変おいしゅうございました。

f:id:hynm_miyazawa:20140118203257j:plain

 

大ちゃんはもりそば貪り食ってました。

f:id:hynm_miyazawa:20140118185927j:plain

りっちゃんと花岡氏。

花岡氏は

f:id:hynm_miyazawa:20140131230259j:plain

WEARLOOPというスーツ専門の買取サイトをやってます。

着なくなったブランド物のスーツがクローゼットに眠っているという方、彼のところに相談してみてはいかがでしょうか?