
ajito ism ピザソバ

ロッソを食べ終えてからのピザソバです。f:id:hynm_miyazawa:20140205123003j:plain

f:id:hynm_miyazawa:20140205122957j:plain

ピザソバ並盛¥800-

麺の上に、ねっとりたズーチーにサラミ、アンチョビ、オリーブ、フレッシュトマトにピーマンパプリカ玉ねぎ、およそピザと聞いて思い浮かべるであろう具材のほとんどがトッピングされており、さらには上からフライドガーリックと魚粉が振りかけられてますね。トマトソースには背脂もミックス。色合いも実に鮮やかです。

よくかき混ぜて食べてくださいとのことなので、天地返しで

f:id:hynm_miyazawa:20140205123149j:plainこんな具合に。

トマトソースと麺、さらにチーズが絡みますね、と聞くと、何となく味の想像つきますよね?でもね、想像以上に美味いですコレ。個人的にサラミがやたら美味いし、その他全ての具材が口の中でアクセントになります。いい意味でのB級感みたいなのがあってすげークセになりますね。所謂まぜそばにカテゴライズされる味ですが、日本中でここでしか食べられないでしょうこの味。書いてたらまた食べたくなってきました。

リゾットまではたどり着けませんでしたが

大変おいしゅうございました。

 

ajito ism

品川区大井1-37-4 オラシオン1F

次回はリゾットと限定食べたいですね。