
麺処 びぎ屋 冷やし限定第二弾 ゆず香る白醤油の冷やしつけ麺

びぎ屋ブログをチェックしていると、次の限定が既に始まっていたので早速訪麺。11:30ジャスト着の2人目。定刻通りにオープン。

ブログに書いてあるとおり大盛ボタンもポチリ。f:id:hynm_miyazawa:20140602115619j:plain

 着席して待つ事10分ほど出着丼です。

 

f:id:hynm_miyazawa:20140602114956j:plain

ゆず香る白醤油の冷やしつけ麺大盛¥1,000-

ややとろみあるつけ汁。麺はデフォのと同じ。まずは麺だけでちゅるちゅる啜る。うまいわー、イイ締め具合、小麦のかほりもイイですね。

つけ汁に浸せば、麺との絡みもいいですね。このとろみ、昆布水かな?

広がる酸味と白醤油の旨み、もともとこちらの白醤油系が好きだので、堪らんです。

おなじみの鶏チャーも美味し。

って事で

f:id:hynm_miyazawa:20140602115549j:plain

割もせず、つけ汁まで完食。

大変おいしゅうございました。

 

残念ながらこちらの限定はすでに終わってしまってますが、

継続的に冷やし限定をやっているので、是非チェックしてみてくださいね。

 

水曜日は第3弾食べに行っちゃうよ~。