
一汁三にぼし 裏不如帰 極味噌

極にぼからの続きです。

f:id:hynm_miyazawa:20140612134408j:plain

f:id:hynm_miyazawa:20140612134411j:plain

極味噌¥900- 味玉¥100-

スープを一口、煮干と味噌合いますね、キリッと煮干にあま~い味噌、美味いです。

麺は平打たっぷり180g、もちもちっとしたイイ麺、幅広なんでよりスープが絡みますね。

トッピングはネギ2種にザク切り玉ねぎ、メンマはデカめ、チャーシュー、中央焦げ目がついているのはじゃがいも、このじゃがいもがうまい、絶妙な焼き加減だなぁ。

スープと麺の相性、トッピング、さすがのクオリティ。

って事で

f:id:hynm_miyazawa:20140612135230j:plain

スープまで完食。ダブ完ですね。

大変おいしゅうございました。

 

一汁三にぼし 裏不如帰
渋谷区幡ケ谷2-47-12
03-3373-4508

 

先日入ってきたビッグニュース。

東京を代表する老舗、高田馬場にあるべんてんの閉店

つけめん塩らーめん元旦限定、大好きなので残麺。

ちなみに、今日は11時55分で完売したそうです。

あの常温の水と一緒に、最後に食べておきたいです。