
楽観 武蔵小山 パール

琥珀からのつづきです。

「パールお待たせしました」の声と共に着丼。

f:id:hynm_miyazawa:20140617201908j:plain

f:id:hynm_miyazawa:20140617201911j:plain

パール¥780-

スープを一口、オイリーですがなめらかな口あたりと煮干の美味しい香り。このスープ好きです。

伊藤店主曰く、

オリーブオイルに九州産の煮干と日高昆布を1ヶ月ほど漬けているそうな。

煮干の旨みと昆布の旨み、ぎゅんぎゅんに出てますねー。

刻み玉ねぎのシャキシャキ感と甘味もこのスープのが際立つ気がします。

スープまで完食しませんでしたが(後ろ髪引かれる思い)

大変おいしゅうございました。

 

楽観 武蔵小山
目黒区目黒本町3-3-12 1F

 

丼やロゴから五芒星を外しました。

いずれ、世界進出を目論んでいるからですね。