
志奈そば 田なか 鯵ニボ汐そば(塩)

鯵ニボ味玉そばからのつづきです。

食べ終わる直前に田中さんがタイミングよく

「塩作りますね」

と、お声がけしていただき、待つ事なく、鯵ニボ汐そば(塩)の着丼です。

f:id:hynm_miyazawa:20140621130049j:plain

f:id:hynm_miyazawa:20140621130057j:plain鯵ニボ汐そば(塩)¥750-

透き通た綺麗なスープ、立ち込める香りもよろし。

基本的な構成は醤油と同じ、特注の細麺がとろみあるスープに絡む絡む。

醤油よりすっきりしてい、より素材の味を楽しむことができます。動物系を一切使ってないんだけど、物足りなさは皆無です。

自分はどちらかといえばこっちのが好みかな。

って事で、

f:id:hynm_miyazawa:20140621130844j:plain

 当然、スープまで完食。汁完。

大変おいしゅうございました。

田中さんのご好意でデザートを頂いちゃいました。

f:id:hynm_miyazawa:20140621130853j:plain

紅茶プリン(女性限定メニュー)

これ、やらかくて超美味。マスト!

田中さん、ごちそうさまでした!

 

志奈そば 田なか

豊島区東池袋2-19-2

03-3988-0118

 

曜日限定メニュー等もあり、近くの方が羨ましいです!