
麺処 びぎ屋 冷やし限定第七弾 温州青島みかんの冷やしらーめん※もう食べられませんが。。。。

去年の感動から1年、、、

「盆くらいにやりますよー」ってご主人がおっしゃってたので、ブログをまめにチェック。

だけど、なかなか更新されず、今年はないのかなと思ってたら、盆明けにスタートしてたみたい。

f:id:hynm_miyazawa:20140824112248j:plain

せっかちなので、11:00着のシャッター。

定刻通りのオープン、オープン時には15人位の行列ができてました。

f:id:hynm_miyazawa:20140824114434j:plain

f:id:hynm_miyazawa:20140824114444j:plain

f:id:hynm_miyazawa:20140824114451j:plain

温州青島みかんの冷やしらーめん¥900-

今年はみかんの裏年らしく、農家の人にあまり無理を言えなかったとかで数量超限定。

麺を覆う鮮やかな緑色のみかん、酸味の中にほのかな甘さがあります。

1年に1度、この時期しか味わえない。(もう食べられませんが)

今年も巡り合えて幸せです。

って事で

f:id:hynm_miyazawa:20140824115551j:plain

スープまで完食。汁完。

大変おいしゅうございました。

 

麺処 びぎ屋

 

来年も必ず食べたいです。