ソラノイロ ビーガンベジソバ

紀尾井町方面で商談後、ちょうど昼時なので、ソラノイロへ。

バイクをピットインするとジャストオープン。未食だったビーガンベジソバをチョイス。

ベジソバと同じパプリカ麺か米粉麺か聞かれるので米粉チョイス。待つ事6分くらいでしょうか、着丼です。f:id:hynm_miyazawa:20141001112909j:plain

f:id:hynm_miyazawa:20141001112911j:plain

ビーガンベジソバ ¥1200- 味玉はわぽ会ステッカーによるご厚意、いつもありがとうございます!

ビーガンソバに味玉を入れる時点で本来の趣旨から外れるんですが、雑食の自分なのでそこはおおめに見てください。

動物性の食材を一切使わずにすべて植物性の食材のみを使用したこちら、ルッコラがドカッと盛られ、その下には、ニンジン、タマネギ、プチトマト、ブロッコリー、プチトマト、キャベツetc

時期によって野菜のトッピングは変わるそう。

野菜がこれでもかっていうくらい盛られてます。野菜を食べすすめないと、米粉の麺にもなかなかたどり着けない。我々現代社会人にとって、野菜って意識的に摂取しないとどうしても不足しがちなので、ビーガンではないですが、これはこれで非常に嬉しい一杯。

身体にイイものを食べてる気がする(気がするというか実際いいんでしょうけど)、こういう意識って大事ですよね。

って事で

f:id:hynm_miyazawa:20141001113831j:plain

スープまで完食。汁完。

大変おいしゅうございました。

 

ソラノイロ (ソラノイロ japanese soup noodle free style)
千代田区平河町1-3-10 ブルービル本館1B
03-3263-5460

 

ラーメン食べられない女性にもおススメ!

撮影時、モデルがビーガン!ご飯どうしよ!って時にもおススメです!