NOODLE SOUP@ブライトン 海鮮白湯面

ブライトンでの撮影初日、冷え切った身体を温めに、コーディネーターさんが連れてってくれたのがNOODLE SOUPというチャイニーズ。
たくさんあるメニューの中から、海鮮白湯面をチョイス。待つこと8分ほどで着丼です。
f:id:hynm_miyazawa:20141120192635j:plain
f:id:hynm_miyazawa:20141120192649j:plain
海鮮白湯面 7.95ポンド
蟹や海老、かにかま、かまぼこ、すり身、青梗菜とパクチー等、デフォでたっぷりのトッピングが嬉しいです。
あっさりした白湯スープで冷えた体にじんわりじんわりと染み渡る優しい味。揚げ葱が効いてて美味いですね。
麺は多加水のもっちもちしたやや中太麺、むにゅっとぷっちりした歯応えで、これが200gくらいあるので結構なボリュームです。
卓上のSoy sauceやラー油なんかを入れるのもありだと思います。
スープまで完食できませんでしたが
大変おいしゅうございました。
 
NOODLE SOOP
37 West Street, Brighton BN1 2RE

メニューにビールは無いので気を付けてください!