ロングブリムハット

たまには本職の話を。

 

今季を象徴するアイテムの一つに、

ロングブリムハット/ワイドブリムハット

が間違いなく挙げられると思います。

街中でもかぶっている人男女問わず多く見かけるし、コレクション会場での着用率がめちゃくちゃ高いと聞きます。

ちょっと前までは一部の人しか被ってなかったこのアイテム、

ガッチリ市民権を得た今、探されてる方も多いですよね?

Ray's Storeにすげーいいのありますよ。

f:id:hynm_miyazawa:20141126181422j:plain
f:id:hynm_miyazawa:20141126181434j:plain
f:id:hynm_miyazawa:20141126181444j:plain
帽体はすべて、メイドインイタリーのデッドストックのものを使用。
この帽体、たぶん、もう出て来ないんぢゃないかな。
質がものすごく良くて、色がめちゃくちゃキレイです。
特に画像1番上、表記はグレーですが、自分はヴィンテージって呼んでます。
色合いが絶妙すぎる。
真ん中はキレイなモカ、一番下の画像はブラウンになります。
(i phone写真だとこれが限界でしたごめんなさい)
ブリムの長さは70mm、長すぎなくて丁度いい。
リボンとか装飾は何も無いのが今の気分かな。
 
こちらから通販可能なので、気になった方は是非どうぞ。

 

Ray's Store

目黒区上目黒2-44-8ロカーサ上目黒1F

03-5768-4288