
麺処びぎ屋 限定潮の生醤油らぁめん※既に終了

ラーメン

そろそろかなぁと思い、びぎ屋ブログをチェックすると、始まってました限定麺。

早速愛車にまたがり現地へ。11:51着。待ちなく入店、店内満席。昼時の劇混む前でよかた!
f:id:hynm_miyazawa:20141204132637j:plain
f:id:hynm_miyazawa:20141204132655j:plain
潮の生醤油らぁめん¥900-
スープを一口、うん、美味いです。
貝のエキスが詰まったスープ、香る生醤油のかんばしいこと。ホントに何を食べても美味しいです。
デフォでチャーシューが3種類、真ん中のバラ肉のお気に入りです。年末買って、アテにしたい候補ナンバーワンですね。
エリンギとエノキのトッピングもいいなぁ、大胆にカットされたネギも効いてました。
って事で、
f:id:hynm_miyazawa:20141204132725j:plain
スープまで完食。汁完。
大変おいしゅうございました。
 
 
発売中のメンズノンノで紹介させていただいておりますので、そちらも併せてチェックしてみてくださいね。