
今年もありがとうございました

今年もまさひdiaryをご覧いただき誠にありがとうございました。

 

という事で毎年恒例の今年特に印象に残ったのをいくつか。

f:id:hynm_miyazawa:20140623183245j:plainくろ㐂 塩煮干そば

詳細こちら

ベスト煮干しって言っても過言じゃないかも。

 

f:id:hynm_miyazawa:20140309130604j:plain四つ葉 煮干しそば

詳細こちら

2015年、再訪せねば。

 

f:id:hynm_miyazawa:20140426114150j:plainとみ田 味玉つけ麺

すべてのつけ麺はとみ田に通ず。

って何年後かに言われてるだろうな。

 来年も柏の葉で試合する時は行かないとですね。

 f:id:hynm_miyazawa:20141226121122j:plain柴崎亭 煮干そば

ブログにアップしてませんでしたが、天皇賞秋を買った帰りに訪問。つつじヶ丘への移転後はお初です。

くろ㐂に並んで甲乙つけがたい味でした。

ここはメニューも豊富なので全制覇したいところです。

 

f:id:hynm_miyazawa:20141006233402j:plain宅麺びぎ屋

詳細はこちら

びぎ屋さんとのRay's Store5周年記念コラボ、

自分にとってはエポックメイキングな出来事、本当に嬉しかったです。

 

魚介系、特に煮干し好きな自分の偏った意見ですが、どれも画像を見るとそのときの記憶が甦ってきますね。

今年は去年に比べて杯数が減ってしまったのが非常に残念でした。

来年は最低365杯を目指して精進しようと思います。

 

さて、2014年も残すところあとわずかとなりました。

みんながいつもより優しい気持ちになれるクリスマスから、

年越しへのこの感じ、たまらなく好きです。

こうやって無事に年末のご挨拶ができるのも

ひとえにRayLine & Co.およびRay's Storeに携わる方々、自分の周りにいてくれる全ての方々のおかげでございます。

2015年も皆様の期待に応えられるよう、そして、

自分の周りの方々をより幸せにできるよう一層努力してまいりますので、
変わらぬご支援の程、宜しくお願い致します。

 

それでは、皆様よいお年をお迎えください。