
なな月 にぼしの中華そば

ちょっと前なんですが大阪出張へ。

みっちり仕事をしまして、夜は繰り出しましょう。

雨の中たどり着いた立ち飲みバルのご主人から聞いたお店なな月へ。

おすすめはつけ麺のようでしたが、にぼしの文字見たらニボノフの血が騒いじゃうよね。

って事でにぼしの中華そばを発注して、4分後に着丼。

f:id:hynm_miyazawa:20150210180559j:plainf:id:hynm_miyazawa:20150210180620j:plain

にぼしの中華そば ¥750円

クラシカルなビジュアルですが、チャーシューは低温処理だったりと個性をプラスしてますね。

スープはふんわり煮干が香る優しい醤油味、じわりじわりと染み渡る、美味い。

麺は自家製、シルキータッチの素晴らしい麺。
やらかいメンマの食感も好みでした。
スープまでは完食しませんでしたが
大変おいしゅうございました。
 
なな月
06-6241-3066
 
女将さんメチャクチャ綺麗です!