
ラーメン女子博 Ramen Girls Festival

ラーメン女子の森本さん主催のイベント

ラーメン女子博が今週末3月7-8日の2日間、横浜赤レンガ倉庫にて開催されます。

 

f:id:hynm_miyazawa:20150303230301j:plain

史上初!とことん女性に特化した女性のためのラーメンイベントですが、

もちろん男子も入場可能です!

是非デートでいかがでしょうか?

 

参加店舗は下記の通り!豪華!

 
麺や 庄の @市ヶ谷
ラーメン愉悦処 似星 @中村橋
麺やBar 渦  @本鵠沼
麺屋 六感堂@池袋
ソラノイロ @麹町
コラボ:
ラーメンBARスナック、居酒屋。おっぱいラーメン  @学芸大学
×SOBAHOUSE 金色不如帰 @幡ヶ谷
×ストライク軒 @大阪・天神橋六丁目
牛骨らぁ麺マタドール  @北千住
BumBunBlauCafe 旗の台 @旗の台
 
イベント自体の入場は無料ですが
飲食の際には飲食チケットが必要となります。
こういう食のイベントの時って当日券売り場に長蛇の列で、
券を買うのに1時間、ラーメン買うのに1時間並んだりとかってよく聞きます。
これって結構げんなりしますよね。
デキる男子は当日券売り場になんか並ばず、
あらかじめチケットを買っておいて女子をエスコートしましょう!
ってことで下記チケット購入方法!

▼チケット(ラーメンなど飲食の際必要)
前売1,400円 当日1,500円
セブン-イレブン」「サークルK・サンクス」で発売中
 
エンタメチケット を選ぶ
チケットぴあ を選ぶ
Pコード を選ぶ
989-406 を入力 
 
1セット300円×5枚つづり
ラーメン1杯あたり900円/ハーフサイズ600円
 

さらに詳しく知りたい方は森本さんのブログを見てくださいね!