
出張まさひdiary

(遅くなりましたが)

アンプラグド創刊、おめでとうございます。

フイナム編集部が雑誌を作る

と聞いたら、期待値はぐんと上がりますよね。(偉そうにすみません、でも、みんなそうだと思うんです)

で、実際出来上がったアンプラグドを見てみると

f:id:hynm_miyazawa:20150326164111j:plain

期待値のはるか上をいく仕上がり。

本当に次の号が出るまでかかるんじゃないかっていうくらい読み応えがあり、何より、ヒップというテーマが秀逸、充実した素晴らしい雑誌だと思います。

 

そして、そんな素晴らしい雑誌の誌面で

f:id:hynm_miyazawa:20150326164338j:plain

僭越ながら錚々たるメンバーの皆様と一緒に、自分もコラムを書かせていただいております。

ご一読いただければ幸いです。

f:id:hynm_miyazawa:20150326155713j:plain

平野さん、石田さん、お声掛けいただきありがとうございました。