金色不如帰 覇 味噌つけそば

味噌中華フィニッシュ直前に、つけお願いしますとコール。

5分ほどで着丼です。

f:id:hynm_miyazawa:20150327195440j:plain

f:id:hynm_miyazawa:20150327195414j:plain

f:id:hynm_miyazawa:20150327195425j:plain

味噌つけそば ¥900-

麺はで使用している麺だそう。いい啜り心地。噛むと広がる小麦のかほり、麺には程よい弾力もある。美味い。

味噌中華は

牛>味噌

って感じだったけど

つけそばは

牛<味噌

味噌を強く感じます。

基本的なトッピングは味噌中華と変わらず、つけ汁の中には刻んだ玉ねぎとチャーシューが隠れてました。レンゲに盛られれたコーンが秀逸の出来。

個人的にははつけそばの方がタイプかな。

って事で

f:id:hynm_miyazawa:20150327200255j:plain

スープ割りせずに完食。汁完。

大変おいしゅうございました。

スープ割りにはトマトが入ると聞いたのに忘れてた、、、orz

 

金色不如帰 覇

渋谷区幡ヶ谷2-47-12

03-3373-4508

f:id:hynm_miyazawa:20150327200429j:plain

覇は金曜日のみの営業となりますので、あしからず。