
柴崎亭 東京鴨中華そば

仕事終わり。

どうしてもラーメンが食べたくなり、つつじヶ丘へバイクを走らせる事40分、柴崎亭到着。

外待ち2名。余裕です。5分後入店し、限定の東京鴨中華そばと醤油煮干そばをポチリ。

待つ事、10分ほどで着丼です。

f:id:hynm_miyazawa:20150318222209j:plain

f:id:hynm_miyazawa:20150318222212j:plain

東京鴨中華そば¥500-

これがワンコインで食べられるなんて。ありえなりだよ。すごいお店だよ柴崎亭。正月の鴨 は上品なラーメンて感じだったけど、これは東京鴨中華そばという名前がドンピシャの味に仕上がってます。美味い。

最近のおすすめは?って聞かれると

つつじヶ丘の柴崎亭

って答えることが結構多い。

アクセスやら踏まえるとみんな行きたがらないけど、それでよし。お客さん増えて自分が食べられなくなっちゃうからね。

40分走らせていく価値アリです。

(結果的に)スープまで完食できませんでしたが

大変おいしゅうございました。

 

柴崎亭

 

次回は醤油煮干そばにつづきます。