
麺尊RAGE 煮干しそば

軍鶏そばからのつづきです。

店員さんに煮干しお願いしますと声掛けしてから5分ほどで着丼。

f:id:hynm_miyazawa:20150523135008j:plain

f:id:hynm_miyazawa:20150523135011j:plain

煮干しそば¥750-

スープを一口、ビターな煮干の味わいが広がる、うまいなあ このスープも。

トッピングはチャーシュー2種類と穂先メンマ、カイワレは彩を添え、煮干スープとの最高の相性を見せる刻んだ玉ねぎが鎮座、シャキシャキした食感がたまりません。

麺は細麺で噛むとパツンとした食感、香もいいしいい麺です。

軍鶏、煮干し共に非常にハイレベルな一杯、とても新店とは思えないクオリティですね。

スープまで完食できませんでしたが

大変おいしゅうございました。

 

麺尊RAGE

杉並区松庵3-37-22

公式twitter

 

twitterで限定情報告知してるのでこまめにチェックしてくださいね。