チラナイサクラ 中華そば

ちょいと前ですが、御徒町のチラナイサクラへ。

こちらのお店、御徒町ラーメン横丁内にあります。

女性のスタッフが浴衣を着て厨房に立ってる、これは何か得した気分だ。

f:id:hynm_miyazawa:20150603135443j:image
f:id:hynm_miyazawa:20150603135500j:image
中華そば¥750-
前述した女性スタッフや店内の内観等、個々の特徴は挙げればきりがないのですが、
一番感銘を受けたのは麺です。恐ろしいほどに官能的な舌触りで、ここまで舌へのタッチがシルキーな麺は初めてです、こりゃすごい。
スープはサラッとした清湯醤油で、貝の旨味が口いっぱいに広がり、官能的な麺との相性も素晴らしい。
チャーシューは2種類、ベーコン風の肉が個人的には気に入りました。
スープまで完食しませんでしたが
大変おいしゅうございました。
 
チラナイサクラ
台東区上野5-10-14
03-5812-4140
 
メニューが豊富なので、他のも気になりますね!