バラそば屋 醤油バラそば

バラそば屋からの続きです。

麺を食べ終えて店内を見渡すと、空席もあるし自分の腹にも余裕がある。

なので、店員さんを呼んで醤油バラそばを発注。

f:id:hynm_miyazawa:20150919133249j:plain

f:id:hynm_miyazawa:20150919133252j:plain醤油バラそば¥780-

醤油ダレが入ることでコクや深みが生まれます。デフォのバラそばよりもこちらも方が自分的には好きかも。加水高めの麺の感じとも合うんだよな。

そして、やはりこのラーメンの最大の特徴、この肉が本当にうまいです。

ライスと海苔とコンボさせたら、やばいよね。次はやってみよっと。

スープまで間食しませんですしたが

大変おいしゅうございました。

 

バラそば屋

中野区中野5-59-14

03-6454-0719

 

辛いのが好きな方は赤というメニューもありますので是非!