
中華そば熊野 中華そば醤油

からのつづきです。

醤油お願いしますとコールすると、3分ほどで着丼。

f:id:hynm_miyazawa:20151103132937j:plain

f:id:hynm_miyazawa:20151103132941j:plain

中華そば醤油 ¥700-

この佇まい、素晴らしくないですか?

日本のラーメンの原風景に出会えたような。美しい。

じんわりじんわり優しい煮干しの香り、鶏のスープがそれを支える。いつまでも飲んでいられるよう味わいです。

本当に細かなねぎのみじん切りは、ご主人が中華料理屋さん時代に修行して習得されたそうです。ここまで細かくなることで、ネギの香りがスープを邪魔しない。これは職人技ですよね、素晴らしい仕事。

スープまで完食しませんでしたが

大変おいしゅうございました。

 

 中華そば熊野
品川区豊町6-2-2
03-3787-1388
 
こちら、ワンタンが人気だそうなので、次回はワンタンを必ず。