
蔦の葉 醤油そば

塩そばのスープを堪能し

「醤油お願いします」

と声をかけてから3分ほどで着丼です。 f:id:hynm_miyazawa:20151203192931j:imagef:id:hynm_miyazawa:20151203192944j:image

油そば¥750-

トッピングなどの基本的な構成は塩のそれと同じです。

生醤油の素晴らしくいい香りが立った極上スープ。美味いです。

刻んだ葱と三つ葉、彼らは役者ですね、ホントにいい働きするなぁ。

「塩と醤油、どっちが美味しい?」

って、よく聞かれますが、どっちも美味し。

塩と醤油、別物ですからね、どっちも食べてほしいです。

前出の2つ以外にもここはメヌーが豊富なのも魅力的ですね。

 

スープまで完食しませんでしたが(後ろ髪引かれる思い)

大変おいしゅうございました。

 

蔦の葉

豊島区巣鴨4-24−6富士ビル 1F

03-3916-7115

 

蔦は本日100人ほどの並び、こちらの蔦の葉も昼のみで材料終了してしまったそうです。。。