麺屋一寸星 濃厚煮干らーめん

淡麗煮干らーめんからのつづきです。  
「濃厚お願いします」
と声をかけると厨房から
「チャーシュー、次は違うのに変えておきますね」
とありがたい気遣い。こういうのってすごくうれしいですよね。
程なくして着丼。
f:id:hynm_miyazawa:20151209114040j:image
 
f:id:hynm_miyazawa:20151209114031j:image
濃厚煮干らーめん¥680- 
味玉¥100-をトッピングしてハーフずつ乗っけてもらっいました。
その名の通り、至極濃厚なスープ、これはややマニア向けかも?
わざわざ違うの乗っけてくれたこちらは肉厚な焼き豚バラ肉チャーシュー、肉の食感が楽しめるタイプですね。
淡麗とは全く別物なので、ぜひ食べ比べてもてほしいです。
 
スープまで完食しませんでしたが
大変おいしゅうございました。
 

麺屋一寸星

目黒区目黒1-4-15

03-3795-0722