
2015年 どうもありがとうございました

ラーメン Ray's Store

今年もまさひdiaryをご覧いただき誠にありがとうございました。

 

という事で毎年恒例の今年特に印象に残ったのをいくつか。

f:id:hynm_miyazawa:20150110151551j:plain

柴崎亭 醤油煮干そば

詳細はこちら

行けば行くだけ好きになる柴崎亭。

おいしいお店教えてと聞かれたら、まっさきにあげたお店かもしれません。

 

f:id:hynm_miyazawa:20150221153026j:plain

葉山 中華蕎麦(並)

詳細こちら

注文を受けてから青竹で打つ麺が美味い。海苔もクオリティ高かった。

 

f:id:hynm_miyazawa:20150125142553j:plain

らぁめん小池 味玉煮干しラーメン

詳細はこちら

ここのチャーシュー美味いよね。

低温加熱系の中で一番好きです。ビブグルマンも取りましたね。

 

 

f:id:hynm_miyazawa:20150418134410j:plain

f:id:hynm_miyazawa:20150418134444j:plain

ラーメンかねかつ らーめん海苔まみれ

詳細はこちら

ここも注文受けてから麺をパスタマシーンで作ってくれます。

埼スタ行くときは絶対寄りたいお店です。

 

f:id:hynm_miyazawa:20150509111314j:plain

煮干しつけ麺宮元 極上煮干しそば

詳細はこちら

都内の新人部門では断トツの話題店でしたね。

もはや新人じゃない、完成度高すぎです。

 

 

 

さて、2015年も残すところあとわずかとなりました。

世界中が幸せな気分に浸れるクリスマスから正月へ向かう雰囲気、

大好きです。

 

Ray's Store

年内 12月28日17時まで営業
年始 2016年1月2日12時より営業

 

RayLine&Co.は

年始 2016年1月4日14時より営業

となります。

 

こうやって無事に年末のご挨拶ができるのも

ひとえにRayLine & Co.およびRay's Storeに携わる方々、自分の周りにいてくれる全ての方々のおかげでございます。

2016年もたくさんの方を笑顔にできるように一層努力してまいりますので、
変わらぬご支援の程、宜しくお願い致します。

 

それでは、皆様よいお年をお迎えください。