MR PORTER × BEAMS presents Limited Japanese Capsule Collection プレゼンテーション

へ参加するため、ロンドンへ行ってきました。

 MR PORTER × BEAMS presents Limited Japanese Capsule Collection

とは

BEAMSが日本が誇る縫製・加工技術、そしてモノ作りへの姿勢など、技術と感覚を兼ね備えた6つの日本ブランドをセレクトし「Limited Japanese Capsele Collection」とし発表、

MR PORTERのみで販売するというロンドンコレクションの公式プログラムで、

光栄にもMARVY JAMOKEが6ブランドのうちの1つとして選ばれたのであります。

 

会場に到着すると、メディア関係者やらでごった返してすごい熱気、

来場者は熱心に洋服を手に取り、写真を撮ったりメモしたりしていました。

f:id:hynm_miyazawa:20160113171256j:image一番手前のモデルがMARVY JAMOKEを着用してます。

f:id:hynm_miyazawa:20160113171314j:imageインタビューを受ける佐々木。緊張してる?

f:id:hynm_miyazawa:20160113171324j:image参加デザイナーでパチリ。

 

こんな映像も用意されてます。

www.mrporter.com

 

 

佐々木が海外メディアから受けていた質問の中で

他の参加ブランドには絶対負けないことは何ですか?

というのが印象的でしたね。

 

このインスタレーションをきっかけに

一人でも多くの方にMARVY JAMOKEを知ってもらえたらと思います。

 

昨年、お話をいただいてから、

日野さん、戸田さんをはじめとするBEAMSの皆様、

現地でお世話になった方々、ご尽力いただき本当にありがとうございました。