
Nanban Dead Ringer Chanpon

Koiの後にせっかくなのでもう1軒という事で、近くにあるNanbanへ。

ロンドンで☆を取った事がある有名なシェフのおすすめという事で期待が高まります。

ここのシェフ?オーナー?は数年日本に住んでいた事があるとの事で、かなりメニューは日本を意識したものが多かったです。

数あるメニューの中からDead Ringer Chanponを麺少な目でセレクト。

ここでも酒を飲みながら、10分ほどで着丼です。

f:id:hynm_miyazawa:20160128133924j:image

f:id:hynm_miyazawa:20160128133939j:image

Dead Ringer Chanpon 14£

デッドリンガーチャンポン、海鮮ちゃんぽんですね。

えびの香りが強烈に効いてます。

さらに上から鰹節がふりかけられてます。魚介好きにはたまらない、魅惑の

麺はちゃんぽん麺というかはちぢれ中華麺ていう感じで、スープともよく絡んでましたよ!

少な目で頼んだはずの麺でしたが、結構なボリューム。海外で酒を飲みながらの連食はなかなかきついという事が判明。

スープまで完食しませんでしたが

大変おいしゅうございました。

 

Nanban