今日の目黒川

今日の目黒川@別所橋。

このブログを楽しみにしてくれてる?数少ない友人からLINE。

「最近の目黒川、桜もう咲いておるかどうかって分かります?」

とはひっしーの弁。

今年はわけあって、出遅れました。ごめんなさい。

だので、早速行ってきました。

 

2016年3月25日 12:50の様子。

f:id:hynm_miyazawa:20160325125005j:plain

f:id:hynm_miyazawa:20160325125239j:plain

蕾、だーいぶぷっくりしてます。

「もう咲こうとしてるじゃんね」

とは、お隣で写真を撮られていた貴婦人の弁。

僕もその通りだと思います。

自分が基準に定めてる枝はまだだけど、

ぶっちゃけ、咲いてる枝もあります。

f:id:hynm_miyazawa:20160325125212j:plain

f:id:hynm_miyazawa:20160325125305j:plain気の早めな出店もあるし、

山手通り沿いの信号には既に交通整理の係りの方がスタんばってて、今にも甲高い笛の音が聞こえてきそうな雰囲気。

 

土日から目黒川沿いの人が一気にあふれそうですね。

 

Ray's Storeには春物が充実してますので、花見の前でも後でも構いませんので

是非お立ち寄りください!