
今日の目黒川

今日の目黒川@別所橋。

駅から出て川沿いへ向かう方が昨日よりさらに増えて、かなり多いです。

 

 

2016年3月30日  10:45の様子。

f:id:hynm_miyazawa:20160330104345j:plain

f:id:hynm_miyazawa:20160330104452j:plain

f:id:hynm_miyazawa:20160330104354j:plain

今日のこの気温で一気に咲いた感がありますね!

 

中目黒に出かける方の為に、

弊社スタッフがよく通うおすすめのランチ情報を。

ただ、この時期、飲食店はめちゃくちゃ混みます。

川沿いは特にすごいだろうから、山手通りを挟んだ反対側のお店なら、比較的空いてるかも?

僕らもお店に入れなくて困るくらいなので、予約できるお店は予約してから出かけるのがベターですぞ。

 

恵本将裕

煮干らーめんが絶品。

 

和利道

ここのつけ麺美味いですよね。

桜見ながら川沿いを歩いていけば、距離も全然苦にならないはずです。

 

支那そば 八雲

ここの特製ワンタン、美味すぎる。今食べたい。

 

コロッセオ

ランチはパスタの盛り合わせがおすすめ。

 

びーふ亭

ランチは生姜焼きばっか食べてます。

 

といろ

羽釜で炊く白米が絶品。おかずは全部食べたい。

 

高伸

ここの餃子、ファンがめちゃくちゃ多いです。