
みらいゑ 牛煮込みまぜそば

GW初日。
埼スタに向かう途中、赤羽かな、立ち寄り。
 みらいゑ。待ち無く入店。

TOKYO醤油と迷ったけど、TRY受賞の牛煮込みまぜそばをセレクト。

まぜそばには温玉かタルタルソースか選べるとの事なので、べたに温玉をセレクト。

バケットはガーリックバターorプレーンか選べるとの事なので、ガーリックバターで。

発注し待つこと10分ほどで着丼です。

f:id:hynm_miyazawa:20160429120426j:plain

f:id:hynm_miyazawa:20160429120438j:plain

f:id:hynm_miyazawa:20160429120343j:plain

f:id:hynm_miyazawa:20160429120346j:plain

スープとバケットセット¥1,000-

どりゃっっ!

f:id:hynm_miyazawa:20160429120617j:plain

中太麺はしなやかでタレとよく絡む有能な麺。

やや甘めな味付けの煮込み、これが美味い、思わずビールをポチりたくなるが我慢我慢。

ガーリックバタートースト、バターをケチってる感じが全然しなくて、たっぷりのバターを感じます。

スープも完食して、結構なボリュームでした。

って事で

大変おいしゅうございました。

 

みらいゑ

北区志茂2-59-20 USビル1F

03-5939-7380

 

下道で埼スタに行く際は是非!