ラーメン優駿@東京競馬場 麺場VOYAGE 鶏と帆立の潮ラーメン

GW中に東京競馬場にて開催していたラーメン優駿

こちらの店長に誘っていただき、出掛けてきました!

15:30到着で思いのほか空いてるヤッッピー!

最低でも3杯は食べましょう!

まずは、麺場VOYAGEから。
f:id:hynm_miyazawa:20160516201029j:imagef:id:hynm_miyazawa:20160516201204j:image
鶏と帆立の潮ラーメン¥800-
ご厚意の味玉、ありがとうございます。
鶏と帆立出汁のスープ、帆立の旨みが食べ進むにすれてグングン広がます。
塩ダレが貝感を引き立ててる感じですかね。
ここのウリでもあるキノコのフレーク、いいですねこれ、実に効いてるよ。
岩海苔の香りはここが競馬場というのを忘れさせてくれる、海苔大好きだから嬉しいトッピングです。
鶏チャーシュー、殻つき帆立も美味でした。
スープまで完食しませんでしたが
大変おいしゅうございました。
 
 
次は蒲田のお店に行きたいと思います。