
やきとり まさ吉 限定 フォアグラそば

先日、久しぶりのやきとりまさ吉へ。

カウンターもテーブルも賑わっております。

f:id:hynm_miyazawa:20160525220223j:plain

お通し2種類

f:id:hynm_miyazawa:20160525220608j:plain

キンカンサマートリュフ

これマジでやばい。5個しかないから喧嘩怒るぞ。

f:id:hynm_miyazawa:20160525220757j:plain

鶏アボガドわさび

焼き物お願いしまーす!

f:id:hynm_miyazawa:20160525221947j:plain

ささみめんたい

毎回梅かわさびか迷う

f:id:hynm_miyazawa:20160525222126j:plainつくね

やらかくてジューシー

f:id:hynm_miyazawa:20160525223507j:plainレバー

ぶりっぶり

f:id:hynm_miyazawa:20160525222211j:plain

鶏シウマイも挟みましょう

f:id:hynm_miyazawa:20160525223737j:plain

つなぎ

これも最近マストで頼む逸品です。

 

そして、この日のメインは限定のフォアグラそば。

f:id:hynm_miyazawa:20160525224931j:plain

f:id:hynm_miyazawa:20160525224945j:plain

フォアグラそば¥1,580-

蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし

を思い出すスープ。

その上にはフォアグラが2切れ、その下にも炙った鶏肉が隠れてます。

いつものまさ吉のスープがベースなんだけど、いつもよりでコクを感じました。

フォアグラ油なのかな?

こちら、レギュラー化のうわさもありますが、実際のところはどうなんでしょうか?

腹パンでスープまで完食できませんでしたが、

大変おいしゅうございました。

 

やきとり まさ吉

目黒区目黒本町5-2-8

03-3792-5216

 

また近々行かないとな。