
麺屋佐助 つけ麺 つけ麺海苔味玉トッピング

ラーメン

admiralロンドンロケが無事に終了した夜は、イングランドの歴史的な敗戦をパブで観戦。f:id:hynm_miyazawa:20160628144725j:image

残るべき場所に残らず、そして、すぐにトップが職を辞めるのはどこぞのお国柄なのか。

場所を移動して麺屋佐助にて、つけ麺味玉海苔トッピング。

待つこと15〜20分ほどで着丼です。

f:id:hynm_miyazawa:20160628064628j:imagef:id:hynm_miyazawa:20160628064630j:imagef:id:hynm_miyazawa:20160628064633j:image

つけ麺トッピング海苔味玉13.9£

麺は太麺で250gくらいかな、まずは麺のみでちゅるり、なるほど、一番人気というのも納得のクオリティ。

つけ汁は魚粉が添えられてます、思いの外サラッとした印象ですが、麺との相性もよく、たっぷりの刻みチャーシューとメンマも嬉しいです。

麺を食べ終えてスープ割りをもらい、さらに白飯オーダーでリゾット風。

写真は撮り忘れましたが、

大変おいしゅうございました。