読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Japanese Soba Noodles 蔦 醤油そば味玉海苔トッピング

ラーメン 豊島区

Japanese Soba Noodles 蔦を訪麺。

整理券情報はこちらから。

曜日とタイミング次第ではほぼ待ち無く入れる日もあるみたいで、近隣にお勤めお住まいの方がうらやましいです。

自分は土曜日の1445到着で1時間後には着丼してました。

 

さて、入店し券売機に向き合い、何を食べようか。

迷うなぁ、欲言えば全部食べたいです。ここは基本に忠実に醤油そばをに味玉と海苔をトッピングし、店内待ちスペースでち、5分ほどでカウンターに案内されます。

着席すると得も言われぬ緊張感。すべての客の視線は厨房に注がれ、店員の一挙手一投足を見逃すまいとしてます。

カウンターに陣取りつぶさに様子を観察。して、待つこと5分ほどで着丼です。

f:id:hynm_miyazawa:20160604154954j:plain

f:id:hynm_miyazawa:20160604155003j:plain

味玉醤油そば¥950-海苔¥100-

うあまぁぁ!思わず唸ってしまいました。

スープ、旨味が半端ないです。

絶対に他では味わえない味。

黒トリュフソースをスープに溶かすとその思いはますます強くなります。
安っぽい自分の言葉で語るよりは、実際に食べてみてほしいです。

って事でスープまで完食。汁完。

大変おいしゅうございました。

 

Japanese Soba Noodles 蔦

 

現状に満足することなく常に味をブラッシュアップする姿勢が素晴らしい。