
麺や zikon つけ麺 心斎橋ver

お手伝いさせていただいている

www.admiralfootwear.com

Admiralさんの仕事で大阪へ。

待ち合わせまでに時間があったので、集合場所近くの麺やzikonをリサーチ。

本店は既に訪麺済み。

11時過ぎの到着で待ち無く入店し、つけ麺 心斎橋verをセレクトし着席。

待つこと8分ほどで着丼です。

f:id:hynm_miyazawa:20160726112416j:plain

f:id:hynm_miyazawa:20160726112408j:plain

f:id:hynm_miyazawa:20160726112412j:plain

つけ麺 心斎橋ver ¥800-

麺の上には豚バラチャーシュー2枚とカイワレがトッピング。

綺麗な中細麺は加水率高めのもちもちしたタイプ。それだけ食べても十分美味いよね。

つけ汁は煮干強めの魚介スープで、刻まれた荒しい玉ねぎのシャキシャキ感がよく合いますね。

チャーシュー、香りが香ばしく美味でした。

あっという間に麺をペロリ完食。

スープ割も堪能させていただきました。

スープまで完食しませんでしたが(後ろ髪引かれる思い)

大変おいしゅうございました。

 

麺や zikon

大阪市西区新町1-5-7 四ツ橋ビルディング B1F

06-6534-0008