
ふるめん 醤油ラーメン煮玉子入り

ラーメン 港区

六本木一丁目にオープンした新店を訪麺。

西麻布のふるけんの系列店で夜は酒も飲めるみたい。

厨房はオープンキッチンで、調理の様子が見れるのも嬉しいです。

券売機にて醤油ラーメン煮玉子入りを購入し着席。

待つこと10分ほどで着丼です。

f:id:hynm_miyazawa:20160525154250j:image
f:id:hynm_miyazawa:20160525154257j:image
醤油ラーメン煮玉子入り950-
麺は中太麺。
デフォルトでチャーシュー1枚とサイコロチャーシュー2つ
穂先メンマ
たっぷりのネギ
あられがトッピング。
目にも優しいですね。
あっさりとしてるんだけど、軸がしっかりとしているというか、どっしりとしたスープに中太麺を合わせるあたりも面白いですね。
スープまで完食しませんでしたが、
大変おいしゅうございました。
 
ふるめん
港区六本木3-4-31 六本木レジデンシーズ 1F
03-3585-1616
 
実は訪麺が結構前、なのでトッピング等、構成に変更があるかと。
TRY新人部門受賞おもでとうございます!