柴崎亭@つつじヶ丘 醤油煮干そば

おススメのお店は?と聞かれれ結構な頻度で

「柴崎亭」

と答える今日この頃。まだの方は是非行ってほしいです。新宿からわりとすぐですから。

その柴崎亭、土曜日の16時に訪麺。

まずは瓶ビールでのどを湿らせていると、つまみの皿ワンタンが登場。

f:id:hynm_miyazawa:20161119161545j:plainワンタンはもちろん、自家製。

ちゅるりとした皮が美味い。餡も肉たっぷりで何個でも食べられそうです。

ほどなくして、醤油煮干そばも着丼。f:id:hynm_miyazawa:20161119161610j:plain

f:id:hynm_miyazawa:20161119161657j:plain

醤油煮干そば¥650-

ここの煮干そば、塩も醤油もホント絶品だと思います。

何食ってもうまいって唸ってしまう。

行けば新メニューもあるし、限定もあるし、定期的に通う必要があるお店ですね。

スープまで完食しませんでしたが(後ろ髪引かれる思い)

大変おいしゅうございました。

 

柴崎亭

 

twitterより転載

12月30日 変態店主3人による バースdayコラボを開催します。 年末を飾る至高の一杯を提供いたします

 

うわぁ、超気になる。。。