
Bonito Soup Noodle RAIK@永福町 限定海老の味噌つけめん

ラーメン 杉並区

2/16 の昨日から永福町のBonito Soup Noodle RAIKにてスタートした、海老の味噌つけめんを食べに行ってきました。

2030到着で満席、現地のロケーションを考えたら大したもんですホントに。

f:id:hynm_miyazawa:20170216205237j:plain

f:id:hynm_miyazawa:20170216205216j:plain

f:id:hynm_miyazawa:20170216205221j:plain

限定海老の味噌つけめん¥920-(

てっきり太麺を合わせてくるかと思ったら細麺でくるとは!

美しく綺麗に整え盛られた麺線が美しい、デフォに使用される鶏胸肉と豚ロースの2種類のチャーシューに穂先メンマとキャベツが鮮やかなキャベツがトッピング、

ご厚意の味玉いつも感謝です、ありがとうございます。えみり姫クソかわいいです!

つけ汁の表面には海老油ですかね?麺をくぐらせると麺の一本一本に海老ががっしりとまとわりついているくらい海老ンパクトを感じます。こりゃ美味い!

スープ割は鰹出汁にトマトと生姜を合わせて洋風仕立て、これも美味、ご飯ぶち込んだり、できるものならバゲット持ち込みたかったです。

って事で、 f:id:hynm_miyazawa:20170217112412j:image

久しぶりにスープ割まで完食。汁完。

大変おいしゅうございました。

 

twitter.com

 

 

昨日の朝店長に限定の話すると

「いやいや、そんな期待しないで下さいよ~」

と、謙虚な姿勢。鑑ですね!

 

エリアの大エース渡邊くんご馳走様でした!