荻窪だったら手もみラーメン十八番@荻窪 特製十八番

身体が久しぶりに十八番を欲していたので、荻窪へ。

外待ち3名の列にジョイントし、即空きが出たので着席し十八番をオーダー。

10分ほどで着席です。

f:id:hynm_miyazawa:20170317224653j:plain

f:id:hynm_miyazawa:20170317224655j:plain特製十八番¥850-

たっぷりニンニクで炒めたバラ肉とネギ、手もみの熟成した麺を合わせます。

田舎から出てきた10代の自分に、こういうラーメンもあるんだぞと教えてくれた一杯です、それから、もう15年くらい通ってるって事ですね。

仲間内で話をしてると、十八番の話が絶対出るし、絶対盛り上がる。

阿部君の友達のお母さんが、昔バイトしてた話は、阿部君から50回は聞いてるし、たぶんこれからも聞き続けるでしょうし、店にも通い続けるでしょう。

あぁ、また十八番行きたくなってきた。

 

スープまで完食しませんでしたが

大変おいしゅうございました。

 

荻窪だったら手もみラーメン十八番

 

近々開催の荻窪会が非常に楽しみです。