青島ラーメン自家製チャーシュー増し 青島食堂 秋葉原店@秋葉原

浅草橋での展示会後に、せっかくこっち方面に来たんだからという事で、青島食堂へ。

開店直後にもかかわらず店内満席の中待ちあり、運よく外待ちまでは発生しておらず、入店し食券を購入し、店員さんにチラ見せ&硬麺発注。

15分ほどで着席し、5分ほどで着丼です。

f:id:hynm_miyazawa:20170721114457j:plain

f:id:hynm_miyazawa:20170721114459j:plain青島ラーメン¥750 自家製チャーシュー50円増し

生姜の効いた醤油スープにもっちもっちの麺、旨いです。

チャーシュー50円増すだけで、こんなに?ってくらい盛られてます。

もし許されるのであれば、内緒で白米持ち込んでチャーシューでご飯を巻いて食べたいです。そしたら、海苔も増さなきゃね。

スープまで完食しませんでしたが
大変おいしゅうございました。

 

青島食堂秋葉原

千代田区神田佐久間町3-20
03-5820-0037

 

明日はついにオーストラリア戦ですね。