鴨と松茸の蕎麦 麺LABOひろ@学大

五本木に居を構える麺LABOひろを久しぶりに訪麺。

デフォルトメニューはもちろんの事、精力的にリリースする限定麺が魅力的なこちらのお店。

この日は鴨と松茸の蕎麦て事で、迷わず食券ポチり。

待つ事5分ほどで着丼です。

f:id:hynm_miyazawa:20170901145955j:plain

f:id:hynm_miyazawa:20170901145958j:plain

鴨と松茸の蕎麦¥1,200-

鴨肉と松茸の贅沢なトッピング、器もレンゲもゴールドで眩しい輝き。

スープは醤油味、鴨の香りを感じます。

細ストレート麺は啜り心地がよくスープによく絡んで美味。

松茸からは高貴な香りとあの歯ごたえ、鴨肉からは滋味深い味わい、鴨肉、写真ではわかりませんが、他にもゴロゴロ入っててかなりのボリューム感でした。

途中からカボスを絞って清涼感と酸味プラス。

いやはや、秋感じる贅沢な一杯ですぞ。

って事で

f:id:hynm_miyazawa:20170901150917j:plainスープまで完食。汁完。

大変おいしゅうございました。

 

twitter.com

 

某最高権威の新人賞受賞の噂や如何に?!

今週木曜日楽しみです!