焼き豚らーめん はやし@渋谷

渋谷の人気店はやしを訪麺。

待ち10名ほどで20分ほど待って入店、食券を購入し着席。

3分ほどで着丼です。

f:id:hynm_miyazawa:20170915150000j:plain

f:id:hynm_miyazawa:20170915150003j:plain焼き豚らーめん¥1,100-

スープは魚介豚骨、ややとろみがあり、口に含めば魚介の香りが一気に広がります。

この味が新しいわけではないですが、抜群の安定があり、いつ食べても相変わらず美味いです。

焼き豚は歯がいらない柔らかさ、味付けもちょうどいい、僕はスープを少しかけてから食べるのが好きです。

麺は中太でスープの持ち上げもいい。

これ以上いじりようのない完成度の高い一杯だと思います。

って事で、

f:id:hynm_miyazawa:20170915150747j:plainスープまで完食。汁完。

大変おいしゅうございました。

 

はやし

渋谷区道玄坂1-14-9 ソシアル道玄坂 1F

03-3770-9029

 

次は久しぶりに裏ですかね。