シダトレン 花粉症で地獄の日々を過ごす方にゲキオススメしてます シダトレン 2019

皆さま、こんにちは。

 

去年のこの記事覚えてます?

 

http://miyazawa.blog.houyhnhnm.jp/entry/2018/03/12/181826

どんなラーメンの記事よりアクセス多かったと記憶。

f:id:hynm_miyazawa:20190301094407j:image

さて、今期も花粉症が始まって毎日苦しんでる方多いと思います。

そんな方々に猛烈にシダトレンおススメメ。

効くのー?とか質問する暇あったら、今すぐ病院行け!

黙って始めろ!

!と心の声。

百聞は一見にしかず。

ま、個人差はあるけどね。

 

シダトレン業界には大きな動きがあって、

今までは液体しか処方されてなかったのですが、

シダキュアという錠剤も処方されるようになりました。

大きな違いといたしましては、

液体のシダトレンは12歳以上にしか処方されないし、冷蔵保存なのに対して

キュアは何歳でもOK、さらに常温保存可能みたい。

錠剤だから、飲むのも楽でしょ。

自分はシダトレンからシダキュアに切り替えようとしたら、血液検査を再度して、また少量から投与してって、0からスタートなので、めんどくさー、日本的な感じすんなーと思って、僕は切り変えずに、液体のシダトレンを毎日服用してます。

 

そして、3年目のシダトレン服用の自分ですが、今期はまだ1回もクスリ飲んでません。

起きた時に鼻水ダラダラとかクシャミ連発とかそういうの一切無いので、まぢでオススメです。